2019-07-10

anond:20190709031853

私たちジャニヲタは変なおっさんナンパされるために自分磨きしたりオシャレしてるわけじゃないんです。

世界で1番ってくらい大好きで仕方が無いこの世でたった一人の王子様に気づいてもらうために頑張ってるの。

変なおっさん。手出さないで。

記事への反応 -
  • いやらしい感情は一切なく女性がジャニーズに一途に?キャーキャー言うのって微笑ましくて好き。 パパじゃないけどこれでグッズ買いなよとか言ってお小遣いあげたい。

    • "私たちジャニヲタは変なおっさんにナンパされるために自分磨きしたりオシャレしてるわけじゃないんです。世界で1番ってくらい大好きで仕方が無いこの世でたった一人の王子様に気づ...

    • 動物園で餌やるの好きそう

    • わかる 何かに夢中になってる人だれでもかわいい

    • 俺は逆で、好きになる女の子がなぜかみんなジャニオタ 俺は興味ないし向こうも布教しては来ないので、よく知らないんだけど何なんだ

    • アンダインじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん