2019-07-10

anond:20190710084318

見ないんだよなあ。

スーフリ和田の手記とか近いかなと思ったんだけどレイプ自体描写はあっさりしてそうな感じだったし。

裁判記録とかも強姦魔からみた女性の反応までは書かれないし。

記事への反応 -
  • 結構懲役長いからそんな活力残ってないかな。

    • そもそも文章のレポタージュだとしてもそういうのってあるんだろうか。 エロ記事なら山ほどありそうだが、真面目なものってある?

      • 見ないんだよなあ。 スーフリ和田の手記とか近いかなと思ったんだけどレイプ自体の描写はあっさりしてそうな感じだったし。 裁判記録とかも強姦魔からみた女性の反応までは書かれな...

    • 本人が描くってことか? そんな才能持ってるのに人生を棒に振る奴いんのかな…いやたくさんいるか

      • 原案とかでもいいよ。

        • セックス依存症の人の漫画なら読んだことある。ネットに全話公式で掲載されてるやつ。 半フィクションっぽかったけど、痴漢依存症の人とかも登場してたしちょっと通ずるものがある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん