2019-07-10

闇迫さんたちの件が明るみに出ているんだから、以後発覚した事案は即アウトということでいいんだよね

発覚した人たち以外、だれも「実は私も反社勢力の余興に行っていました」って告白した人たち皆無なんだから

なんなら「反社勢力の余興に行っていた」だけでなく「行っていた事実さえも隠蔽しようとしていた」もプラスされるんだよね

あの歌手とか大丈夫なのかな?

ヤ◎ザの親分に抱かれたあのアイドルは...

  • 闇迫www

    • ネットでそういう人名や企業名をもじって誹謗中傷するのは本当にヤバイ奴しかいないから、仮に面白かったとしても安易に面白がっちゃいけない。 これはネットリテラシーの初歩と言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん