2019-07-08

anond:20190708105823

弱い敵相手信頼度稼ぎするか・・・

どうせすごいレアのは引けないから一旦お金払うと泥沼になりそうだし

記事への反応 -
  • なんてげーむ?

    • マジカミっていうの あおっていう子がかわいい

      • まだ途中だけどストーリーと親愛?のエロは見れるっしょ ドレスのエロは見れないかもだが

        • ストーリーの敵が強くてまだ仲間になってないの・・・ 体操着鍛えるのもアレだなと思ってガチャで引くまで待ってる

          • 絆だっけ? あれあげるとシーンは見れたはず 5だか10だか

            • 弱い敵相手に信頼度稼ぎするか・・・ どうせすごいレアのは引けないから一旦お金払うと泥沼になりそうだし

      • やたら宣伝してたあれか エロゲーなのかなんなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん