2019-07-08

anond:20190708105204

まだ途中だけどストーリーと親愛?のエロは見れるっしょ

ドレスエロは見れないかもだが

記事への反応 -
  • DMMのエロゲーを始めたんだが イラストで一番気に入った子のボイスが正直イマイチだった あとその子のレアがガチャで手に入らないのでエロが見られない がっかりだぜ

    • なんてげーむ?

      • マジカミっていうの あおっていう子がかわいい

        • まだ途中だけどストーリーと親愛?のエロは見れるっしょ ドレスのエロは見れないかもだが

          • ストーリーの敵が強くてまだ仲間になってないの・・・ 体操着鍛えるのもアレだなと思ってガチャで引くまで待ってる

            • 絆だっけ? あれあげるとシーンは見れたはず 5だか10だか

              • 弱い敵相手に信頼度稼ぎするか・・・ どうせすごいレアのは引けないから一旦お金払うと泥沼になりそうだし

        • やたら宣伝してたあれか エロゲーなのかなんなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん