2019-07-08

さて、うんこするか・・・

このうんこはただのうんこじゃなく検便用のうんこ

検便するために紙の上にうんこするんだけど人間うんこってこんなにも刺激臭がつよくて臭いのか思い知らされる時間

(俺はガッキー新垣結衣・・・これはガッキーうんこ・・・)と唱えながら我慢するんだけど、気の持ちよう程度じゃ全然勝てないくら臭い

しかしやらねばならない

しかも2回うんこを取る必要があるんだけど地味にかなり厳しい時間

さてがんばるか・・・

  • ガッキーはうんこしないよ ガッキーがウンコするシーンが一度でもテレビで流れた事があるか?おーん?

  • 基本形 石川ってうんこするの? しないよ派 ─┬─ 肛門ないよ派           │           ├─ 肛門あるよ派           │    │           │   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん