2019-07-06

anond:20190706213636

かに罪悪感はある。

上京したら、雑食の実家から自由になれるから、少しでもなんとかしよっかな、

という気持ち

少しでもね。

肉食には中毒性があるから、俺は肉喰ってる奴のことは責めないよ。

記事への反応 -
  • 東京で一人暮らししてる頃、ベジタリアンをやってた。 理由は牛さんかわいそう()だよ、うん。 ベジタリアンやってて、つまんないことばかりじゃなかったよ。 それなりに食の楽しさは...

    • ベジタリアンをやってたんだ!

      • 牛さん、豚さん、鶏さん、かわいそう(笑) という純粋な気持ちだよ。 上京したらまた始めよっかと思ってる、ベジタリアン。

        • 可哀想だと思いながら今は肉を食べるのは何故なんだ? 数匹は殺してもいいやろ!wってことなのか? 別にいいんだけど、自分の中で矛盾してると気持ち悪くない?

          • 確かに罪悪感はある。 上京したら、雑食の実家から自由になれるから、少しでもなんとかしよっかな、 という気持ち。 少しでもね。 肉食には中毒性があるから、俺は肉喰ってる奴のこ...

            • 肉食には中毒性があるから、俺は肉喰ってる奴のことは責めないよ。 責めないよって何様やねん。お前が肉食わないのも勝手、ワイが肉食うのも勝手。 はなからお前に俺を責める権利...

              • 「中毒性」っては言葉はポジティブなイメージで使ってるから、まぁ気にすんなよ。 それにしても増田の中毒性はすごいね。

                • やめたくてもやめられない、みたいな意味合いやん ワイは肉食辞めるつもりないねん 普通に「肉は美味しいね」とか「嗜好性が高い」とかでええやん まあ突っかかって悪かったな すま...

    • ワイはピザが大好きやで

    • 自炊、野菜オンリーだと味に限界を感じるから無理や 外食だけで食いつなぐにしてもその辺のラーメン屋や牛丼屋で済ませられないのは怠いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん