2019-07-02

anond:20190702234250

強者男性にではなく女性に向かっていくほうが

弱者ぶりっこしながらも

真の自分の弱さとは向き合わなくてすむから好都合なんだと思われます

記事への反応 -
  • 下方婚おじさんの目的とはいったい

    • わけのわからない言いがかりでも、女叩きをしている間は自分が無力な弱者であることを忘れられるらしいよ。

      • 女叩きではなく女が下方婚を事実を述べているだけ それに弱者こそなんじゃないですか

        • 確かに。弱者ぶりっこですよね。

          • 自分以外の弱者性が気に入らない人かな

            • 強者男性にではなく女性に向かっていくほうが 弱者ぶりっこしながらも 真の自分の弱さとは向き合わなくてすむから好都合なんだと思われます。

    • 有能で仕事ができて稼いでいるのなら あんなに増田に貼り付いたりはしないだろうということだけはわかる。

      • あんなおじさんと下方婚しても、家事もせず仕事もパッとせず増田に入り浸ってばかりで、何もいいことなさそう。

    • 女に下方婚をさせるために自分の収入を下げ続ける下方婚おじさん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん