2019-07-02

anond:20190702223411

予算はどこからでも出すべき。最優先。

差別のない世界のため。

差別主義者にどれだけ投資しても無駄なのは現状から明らか。

責任感も報恩もないから。

  • 前頭葉の改修をしていいと決めつけるのがもう差別だよな。

    • 差別をなくすために全員の前頭葉を改修することに差別はない。 どこに差があるのか

      • お前の前頭葉を改修して黙らせればすべての問題は解決するな。 手間もコストも少なくてすむ。

        • 私の前頭葉だけなら差別はなくならない 問題は残る

          • 今夜も実現不可能な妄言を増田に吐き出してなんとか生き延びているキモイおっさんがいるんだな……。 予算はどこから出るとか考えたことあるの? その予算子育て政策に回したほうが...

            • 予算はどこからでも出すべき。最優先。 差別のない世界のため。 差別主義者にどれだけ投資しても無駄なのは現状から明らか。 責任感も報恩もないから。

              • 前頭葉を切除しても差別は無くならないし少子化は止まらないぞ 性欲が減退するとかして多分悪化する

      • 結構事故が起こるけどそれは大丈夫なの?

      • 問題アリアリだからロボトミー手術やらなくなったんだろが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん