2019-07-02

anond:20190702211751

こいつAV女優リプライしてたまたま返事がなかったら差別されている!加害だ!と

粘着して嫌がらせしまくるおっさん思考と同じだ。

記事への反応 -
  • kkoを避けてること自体が差別です 差別はある。

    • KKOでも結婚してるやつがいるってことは、KKOという属性そのものが差別されているのではなく、個別KKOの持つキモさや、不快感、生理的嫌悪感によって女にほかの男を選ぶことを強いて...

      • 結婚してるならKKOではない。 「キモさ」「不快感」「嫌悪感」など全てタダの差別感情であり、女は選ぶ側の特権として傲慢にもこれらの感情で人を切り刻む。選択する自由に託けて...

        • じゃあKKOを定義してよ。

          • その必要はない。 選ぶ側である女の差別感情全てが悪であり、その対象をなんと呼ぶかを決める必要はない。

            • こいつAV女優にリプライしてたまたま返事がなかったら差別されている!加害だ!と 粘着して嫌がらせしまくるおっさんの思考と同じだ。

              • 論理的反論ができないとレッテル貼り。 差別主義者のお家芸。

                • いや、そもそも その必要はない。 選ぶ側である女の差別感情全てが悪であり、その対象をなんと呼ぶかを決める必要はない。 これが論理的反論じゃないから。

                  • 論理的反論だ。 差別の対象に名前をつけ細分化する必要はない。 差別の存在をなくせば全て居なくなる。

                    • 女の選択と差別の違いは? 何かによって選ぶのは差別じゃなくて、気持ち悪いからといって選ぶのが差別であることを論理的に説明して。

                      • まずレッテル貼りをして逃亡を図ったことを詫びるのが先だろ。

                        • 同じだって言っただけでレッテル張りにはならない。 はやく答えてよ。

                          • 事実無根の妄想と同一視するのはレッテル貼り。謝罪と撤回が先。

                            • ごめんね、撤回するね。 じゃあ答えてね、逃げないでね。

                              • いいだろう、答えよう。 現状ではその二つには違いはない。 機能や遺伝的相性ではなく、容姿や人格での差別を「選択」と言い換えてるだけだからだ。 また、現代社会で「機能」と...

                                • は? 女の差別と選択の差が無い話してないんだけど。 お前の定義する差別と選択のボーダーはどこだって聞いてるんだよ。

                      • お大事に。

                    • あなたのいう差別をなくした場合、複数人に言い寄られたら人間はどういう基準で誰を選ぶんだ

          • KKOはお前の心の中にある

          • 存在を認知した瞬間気持ちが悪くなるもの

      • 黒人やホモでも結婚しているやつがいるということは結婚できないやつは自助努力が足りないだけだとちゃんと言えるならお前を信用する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん