2019-07-02

anond:20190702213807

は? 女の差別選択の差が無い話してないんだけど。

お前の定義する差別選択ボーダーはどこだって聞いてるんだよ。

記事への反応 -
  • まずレッテル貼りをして逃亡を図ったことを詫びるのが先だろ。

    • 同じだって言っただけでレッテル張りにはならない。 はやく答えてよ。

      • 事実無根の妄想と同一視するのはレッテル貼り。謝罪と撤回が先。

        • ごめんね、撤回するね。 じゃあ答えてね、逃げないでね。

          • いいだろう、答えよう。 現状ではその二つには違いはない。 機能や遺伝的相性ではなく、容姿や人格での差別を「選択」と言い換えてるだけだからだ。 また、現代社会で「機能」と...

            • は? 女の差別と選択の差が無い話してないんだけど。 お前の定義する差別と選択のボーダーはどこだって聞いてるんだよ。

              • 女の選択と差別の違いは? 何かによって選ぶのは差別じゃなくて、気持ち悪いからといって選ぶのが差別であることを論理的に説明して。 自分の質問も読めない愚か者には話すこと...

                • 俺の質問に文句たれながら、指摘も出来ない愚者に期待したのが間違ってた。

                  • 約束通り質問には答えた。 君が自分の質問も読めない愚か者だから理解もできない。

                    • 差が無いのに、差が無いものに文句言ってるわけ?

                      • 現状では「選択」と言おうが「差別」と言おうが実態は差別であり、差がない 両方について批判している

                        • 選択も差別もない状態は他の生物でいうとどの状態?

                          • ほかの生物で例える必要はない。 ほかの生物には人権はない

                            • 人類も動物だし、ほかの生物にもない体系で荒廃するなんて無理よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん