2019-07-01

anond:20190701223735

ウナギの代わりにクジラの蒲焼で精をつけるように

マグロの代わりに刺身を売るように

これから民共同で国民ブームを作っていくから

底知れぬポテンシャルを秘めているぞ

記事への反応 -
  • 結局、商業捕鯨するほどの需要ってあるの?

    • ウナギの代わりにクジラの蒲焼で精をつけるように マグロの代わりに刺身を売るように これから官民共同で国民的ブームを作っていくから 底知れぬポテンシャルを秘めているぞ

    • あるよ。クジラが増えすぎて邪魔ってのもあったし

    • どんな食い方してもまずい牛以下なのによく食うよな

    • くじら、オバケってところが酢味噌でいただくと美味しいよ。 (そのために捕鯨してとは言わないけど。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん