2019-07-01

anond:20190701174523

equalistって言ったらうそになるだろ。

フェミニスト平等なんか求めてないからな。求めるもの優遇

記事への反応 -
  • equalistという言葉を使おうよ。 二項対立な言葉の片側ばかり使うから対立が生まれる。

    • equalistって言ったらうそになるだろ。 フェミニストは平等なんか求めてないからな。求めるものは優遇。

      • そうだね。増田くんは今日も巨悪フェミニズム戦ってるんだね。大変でしょう?偉いね。凄いね。がんばえ!

      • 『フェミニスト』とequalistの見分けがつくようになるだけでも、世の中ちょっとはマシになるかもよ?

        • 『フェミニスト』が挙ってequalistを名乗るようになるだけ 言葉が変わっても実態は変わらない。 今だって「フェミニスト」は「平等」という名の優遇を主張してるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん