2019-06-30

VR買いたい

VRエロ動画のためだけにあるわけではない

しかし今VRを購入すれば確実にエロのために買ったと思われる

それがくやしい

VRの非エロ以外の利用方法

比較的小型で家族にバレないVRを教えてほしい

エロ動画を見てるだけじゃないよと言い訳したいし

できればVRを持っていることがバレたくない

安心してVRエロ動画を見られるように諸賢の知恵を分けてほしい

  • 勝間和代さんがVR専用の機種かっていろいろやってるみたいだから、 ブログ読んでみるといいよ

  • そうなると単体で遊べるOculus Go後継機のOculus Questになるけど ぶっちゃけどっちもゲーム機としてはおまけとして考えた方がいい。グラフィックPS2、内容ファミコンみたいな。 動画だって...

  • PSVR買ったら? アダルトコンテンツも再生できるけどあれ基本的に「ゲーム機の周辺機器」だし

  • エースコンバットを買え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん