2019-06-29

お金の使い道がなくて困っている

社会人4年目、お金の使い道に困っている。

去年は車を買ったし、今年はiPadPCを買った。

正直ほしいものがもう無い。

趣味彼女でもいればもっと使うんだろうけど。

みんなは何に使っているの?

  • 貯金か投資。 まだ先の話だろうけど、絶対に自分にも元増田にも老いは来る。 その時に向けて備えておく。

  • リスキー投資すると、ガンガンお金が増えるし、ガンガンなくなる。 時期的には悪いと思う。これから世界的に不景気かつ円高になるような気がするから。

  • これ思うんだけどある程度好きに使えるお金があってまわりには100円ショップはじめ安くお手軽に買えるものがあって、そういう状況だと欲しいものは大抵手に入れることができて生活...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん