2019-06-28

anond:20190628201037

でもキモくて金のないおっさんちょっとでも失敗すると囲んで罵倒しても構わないんですよねわかります

記事への反応 -
  • 仕事でこの春からイギリスに住み始めた。8歳の娘は家の近くの公立校に転入した。日本人学校も補習校もない地域なので。 噂に聞いてたけど、小学校は全体的にゆるくていい加減。で...

    • でもキモくて金のないおっさんがちょっとでも失敗すると囲んで罵倒しても構わないんですよねわかります

    • はいはい仕事でヨーロッパで働くボクチャンすごいでちゅねー死ねよゴミクズ消えろ子どもともどもな

    • こういう社会不適合者のクズを甘やかすから治安が悪くなるんだろうな

    • 褒められるのがいい、失敗の恐怖を増幅させてダメっていう捉え方にメンヘラ気質を感じた。 折に触れ、自分の毒親度を省みてほしい。

    • みんな羨ましがりすぎ。はてなーなんて隠れ高学歴高収入多いだろうに。いちいち嫉妬しても醜いだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん