2019-06-28

anond:20190628172738

猫殺しが人殺しになるから捕まえるのは人のためや

でもそれ以外の理由逮捕するのはただの感情論

ペットショップブリーダーも要らないし愛護法なんか無くていい

記事への反応 -
  • 法律は人間同士の協調のためにあるのであって、動物の権利なんていうもののためにあるのではありません 牛が肉になろうが、鶏がゲージの中でギチギチになろうが、猫が生き物苦手に...

    • はい。 https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=348AC1000000105

      • 猫殺しが人殺しになるから捕まえるのは人のためや でもそれ以外の理由で逮捕するのはただの感情論や ペットショップもブリーダーも要らないし愛護法なんか無くていい

        • 「過激なヴィーガンに論理的に反対する」みたいな顔して出てきたのに自分自身が単なる過激派で草

    • 動物になくても、ヴィーガンには全人類の行動を規制する権利があるのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん