2019-06-27

anond:20190627205924

同性でも他人のことは分からないけど、私は全く気にしないし頑張って稼ぐよ!

でもさっぱりモテない!

ちなみに周りを見る限り「高収入高学歴」よりも顔が良いか自分チヤホヤしてくれる」男性の方がモテてる気がする。

記事への反応 -
  • ・自分より年上 ・プライドが高い ・不美人 ・はっきり物事を言う 女性を積極的に選んで欲しい。 私みたいな。 人間モテるとやる気がでる。

    • どれも大丈夫だけど、女性側が「自分より高学歴・高収入でないと愛せない」という感情はないの?

      • 同性でも他人のことは分からないけど、私は全く気にしないし頑張って稼ぐよ! でもさっぱりモテない! ちなみに周りを見る限り「高収入高学歴」よりも顔が良いか「自分をチヤホヤ...

    • それでも女は下方婚しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん