2019-06-27

おっさんだけど介護よりもベビーシッターの方がいいんだけど

飯食わせて寝かせておくだけだろ

糞の掃除もジジババよりも全然許せる

けど、介護採用されてもベビーシッターやらせてもらえない

採用されるのは女ばかり

なんでこんなことが許されてるの?

男女平等を訴えてる人たちって何やってんの?

仕事しろ

  • 飯食わせて寝かせておくだけだろ なんで採用されないのかな?考えてみよう!

  • シッター舐めてるのは置いといて、まず鏡を見ろ。お前に可愛い娘がいたとして、鏡に映ってるおっさんに預けたいと思うか?

  • その通り。 女はイスラエル軍を見習って、自衛隊に入り、国境警備をしろ。

  • 特定した。

  • 保父さん(男性保育士)になるとか?

  • 男には性欲を抑えきれないリスクが常にあるからなあ 特にデブ・ブサイクは自制心・自己管理能力のなさの表れなので、リスク倍増 子供は預けたくないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん