2019-06-27

anond:20190627081016

松崎しげるなんてもはや白いレベルで黒いか

芸人を下に見ているあの吉本興業で、芸人特別顧問就任

でも騒ぎになって、自ら身を引く決断をしてしまうくらいらしい

記事への反応 -
  • 実際には吉本自体が反社とずぶずぶだろう。 買春するならソープ行け、反社とつきあうなら吉本とおせって話なんだな。

    • 「吉本興業 中田ボタン 黒い」とかで検索してからね

      • 松崎しげるより黒いんか?

        • 松崎しげるなんてもはや白いレベルで黒いかも 芸人を下に見ているあの吉本興業で、芸人が特別顧問に就任 でも騒ぎになって、自ら身を引く決断をしてしまうくらいらしい

    • 反社ともアレなのに政商なのかまたね クールジャパンだの省庁の政策イベントだの地方自治体のイベントだのいくら吉本に払われてるのか恐ろしいレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん