2019-06-27

褒めて欲しいことがある

自分は今二十歳なのですが、最近やっと弁当のおかずとご飯を食べるペース、バランスが取れるようになりました

幼少期からこのことについて親戚や友人に弄られて来ました

どんな弁当を食べても絶対におかずが大量に残っていた私は、いつもいつも兄に「余ったならちょうだい」と言われたりしていました

そんな私がついに、バランスよく食べられるようになったのです

それでもまだ勝率は8割くらいで、未だにおかずが残ることはあります…が、以前のように大量には残りません

褒めて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん