2019-06-26

嫁氏はなぜ切れたか

家族で半セルフサービス式の某チェーン飲食店へ行った時のこと。

食事をほぼ食べ終えて帰り際。

最初に汲んできた水を飲み干してしまったので、新しくウォーターサーバーへ行って注いでこようとした。

嫁氏の方のコップにはまだ水がたくさん残っていたので、

わい「水汲んでくるけど、要らないよね?」

嫁氏「うん」

水を汲んで戻ってきたところ、

嫁氏「は?お前なにやってんだよ?バカじゃねーの?」

さて、嫁氏はなぜ切れたのでしょうか。

解答は24時間後に発表します。

  • 【回答】嫁氏「は?お前なにやってんだよ?バカじゃねーの?ここのウォーターサーバーってゲロマズっていうか汚水じゃねえかよ!そんな水飲んでんじゃねえよ!貯水タンクで何人か...

  • ちゃんと水を持ってきた事に対するご褒美だろ

  • そこに夫がいたから

  • 水は汲んだけど、意は汲めなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん