2019-06-25

書き捨てごめん

ネガティブなことtwitterに書きたくないし、日記にも残したくないし、ここで「ほんと私最悪頭悪すぎ」みたいなこと書いて、コメント読まないままウィンドウを閉じる。

しかしたら慰めてくれてる人もいるのかな?とも思うけれど、しんどいときに追い打ちをかけるようなコメント読みたくないし怖くて読めない

きっとだれか「がんばれ」って書いてくれてるはず、と思って頑張る

代わりに私も落ち込んでる人の書き込みみたら慰めるようなコメント残したりする。

ネガティブの捨て場にしてごめんなさい。

明日も頑張ろう……。

  • ほんと最悪頭悪すぎ

  • ■書き捨てごめん ネガティブなことtwitterに書きたくないし、日記にも残したくないし、ここで「ほんと私最悪頭悪すぎ」みたいなこと書いて、コメント読まないままウィンドウを閉じる...

    • なんで保存部って再投稿は甘え警察にヤられちゃわないのかね 保存はだまってしろや

  • がんばれ きっといいことあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん