2019-06-25

anond:20190625151925

なるほどー、やっぱりもう有益情報会社単位とか狭いところでシェアし合うしかないのかなぁ。

ありがとう

記事への反応 -
  • 最初にはてブを見つけたときは情報が早くて便利なサイトだなと思った(ような気がする)。 自分がエンジニアなのもあって、技術系の情報がめちゃくちゃ早いはてブはここさえ見ておけ...

    • 職場のSLACKに技術関係の話題を流すチャンネルがあって、そこで収集してる。英語の記事ばかりでタイトルだけじゃなんのことか俺にはわからんけど後輩が訳してくれるので助かってる。

      • なるほどー、やっぱりもう有益な情報は会社単位とか狭いところでシェアし合うしかないのかなぁ。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん