2019-06-25

anond:20190625123736

若い頃は非モテこじらせてたけど、結局医者から結婚できちゃうんだよねーと思った

当時はてな非モテで騒いでた男の殆どが消えたけど、何だかんだで結婚した人が大半なんだろうな

こじらせインテリみたいなの多かったし

記事への反応 -
  • 横だけどあの人は前からなんちゃかんちゃ見下し対象の他人を求めてるだけじゃない? 前はオタク論だの非モテ論だのをやってたけど全部一緒

    • 若い頃は非モテこじらせてたけど、結局医者だから結婚できちゃうんだよねーと思った 当時はてなで非モテで騒いでた男の殆どが消えたけど、何だかんだで結婚した人が大半なんだろ...

      • そもそも当時から実は既婚なんですみたいなやつ多かったし所詮中年の暇つぶしだったんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん