2019-06-25

安倍内閣のいいところ教えて

https://twitter.com/YES777777777/status/1143017547651928064?s=19

三原じゅん子野党にビシッという動画がバズっていて、それに「よくいった!」というリプライが沢山ついてる。

こういう人達安倍内閣のどういうところを評価しているのか?

また今後に期待していることはなんなのか?

分かる人いたら教えて下さい。

  • 緊縮クソ野郎しかいないからじゃない? 安倍も緊縮しだして、もう何も手が無い気がする。山本はダメだし。

  • だだし、そいつの石は、小泉自民党にもあたってるんだよな。 安倍は金の量に着目して、景気を少しマシにしたのはやっぱり評価に値する。 だけど、金の回転が致命的に落ちている。そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん