2019-06-23

anond:20190621124540

そりゃ旦那のほうが強者から

ホームレスネタにしたら炎上するけど、ホリエモンネタにしても炎上しないのと同じ。

記事への反応 -
  • 前も似たようなCMあったけどさ、 粗大ゴミ回収サービスのCMであれもこれもってなって最終的に「ついでに旦那も♪」みたいなやつ見たけど、アレ「ついでに嫁も♪」だったら確実に炎上...

    • そりゃ旦那のほうが強者だから。 ホームレスをネタにしたら炎上するけど、ホリエモンをネタにしても炎上しないのと同じ。

    • 主婦しか見てないから

    • 屍と化してそうな旦那だったから

    • 女は気にしないし、男もそういうCM何だかんだで好きな人多いから。 男の自虐好きってよくわからんけど。

      • うちはかみさんが怖くてさっていう鬼嫁自慢 あれはなんだったんだ むしろ最近は聞かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん