2019-06-21

anond:20190621124801

育児負担

男が金を稼ぐのも育児に使うなら「育児負担」ですが?

家の中でグータラしてるのだけを育児負担と思っちゃうやつには分からんだろうけど

記事への反応 -
  • そいつには何を言っても無駄だ 女の無謬を守り、男を叩くためならなにもかも見ないふりをする

    • そいつには何を言っても無駄だ 男の無謬を守り、女を叩くためなら育児負担もなにもかも見ないふりをする

      • 育児負担? 男が金を稼ぐのも育児に使うなら「育児負担」ですが? 家の中でグータラしてるのだけを育児負担と思っちゃうやつには分からんだろうけど

        • おまえらだいすきなおセックスも「育児負担」ですが? 女が金も稼げ介護もしろ育児もできるやろ夜の相手もしろと思っちゃうやつには分からんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん