2019-06-18

anond:20190618230231

新潟県民は2000万円貯められない奴は自己責任(笑)だとか

不良品同士やりあえとか

一人で勝手死ねとか

苦しんでる人にさんざんなことを言っただろ

お前らのことなど知るか

記事への反応 -
  • こういう時に役に立てないなら二度と『集合知』を名乗らないで欲しい。 挑発とかではなくて、ただ純粋にそう思う。 普段偉そうに高説しといていざというときは茶化したり折り鶴送っ...

    • 新潟県民は2000万円貯められない奴は自己責任(笑)だとか 不良品同士やりあえとか 一人で勝手に死ねとか 苦しんでる人にさんざんなことを言っただろ お前らのことなど知るか

    • https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/bousai/1000026/1005954.html ほれよ ここによくまとまってるからよんでおけな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん