2019-06-18

anond:20190618124126

そうだな、右手があれば十分だけど元増田がなにを欲しがってるのかわからん

なんで女とセックスしたいの

記事への反応 -
  • 女の生理も当たり前だけど生理現象。 とはいえ、「垂れ流し」で終了。 お前も垂れ流しとけ。処理に他人を利用しようとするな。 他人を利用したいというのであれば、他人を尊重しろ...

    • 女は垂れ流さないようにふつうにナプキンとか使って処理してるんですが なんでお前は自分の生理現象を理由に女とセックスしたがるの トイレいけよ

    • 他人を尊重しない奴が言うことではない 俺を尊重しない奴は尊重しない

      • お前の言う「俺を尊重しろ」って 「俺のために無条件で体差し出せヤラセロ」だろ。 尊重してないのはどっちだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん