2019-06-17

anond:20190617145535

これだけ「デモ・反権力」系の人間がたくさんいて

ひとりも具体的な主張をしてないなんてありうる?

実際に長文で反権力について訴えてる人は何人も見かけるけど、

その人らの主張がすべて「具体的な中身がない」と言うなら

(具体的な中身はあるけど同意できないとかじゃなくて)

ガチ認知が歪んでるでしょ。

レッテルとしての「認知の歪み」じゃなくて。

記事への反応 -
  • 「冷笑系は黙ってろ」みたいなのを「具体的な再反論」っていうとは初耳だ ちなみに横な

    • 「これは(具体的な再反論)なんだが」 「そうそう、こいつの言ってることは(具体的な再反論)でろんぱっぱだよね」 「まったく冷笑系はこれだからw」 といった反応があったとき...

      • (具体的な再反論)の中身が入ってた験があっただろうか...

        • 煽りでなくそう言ってるならやっぱり認知が歪んでるよね。

          • 「認知が歪んでる」も「冷笑系」と同じくレッテル貼りであって、(具体的な反論)じゃないぞ。 見本を見せてくれなくてもいい。

            • これだけ「デモ・反権力」系の人間がたくさんいて ひとりも具体的な主張をしてないなんてありうる? 実際に長文で反権力について訴えてる人は何人も見かけるけど、 その人らの主張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん