2019-06-17

anond:20190617145207

認知が歪んでる」も「冷笑系」と同じくレッテル貼りであって、(具体的な反論)じゃないぞ。

見本を見せてくれなくてもいい。

記事への反応 -
  • 具体的に再反論してるのに「冷笑系」ってところに引っかかってるだけじゃん? 「デモや反権力」側だって同じことを言うだろうね。 「おまえらは揶揄するだけで具体的な反論をしない...

    • 「冷笑系は黙ってろ」みたいなのを「具体的な再反論」っていうとは初耳だ ちなみに横な

      • 「これは(具体的な再反論)なんだが」 「そうそう、こいつの言ってることは(具体的な再反論)でろんぱっぱだよね」 「まったく冷笑系はこれだからw」 といった反応があったとき...

        • (具体的な再反論)の中身が入ってた験があっただろうか...

          • 煽りでなくそう言ってるならやっぱり認知が歪んでるよね。

            • 「認知が歪んでる」も「冷笑系」と同じくレッテル貼りであって、(具体的な反論)じゃないぞ。 見本を見せてくれなくてもいい。

              • これだけ「デモ・反権力」系の人間がたくさんいて ひとりも具体的な主張をしてないなんてありうる? 実際に長文で反権力について訴えてる人は何人も見かけるけど、 その人らの主張...

    • 具体的に再反論してるのに「冷笑系」ってところに引っかかってるだけじゃん? いやそれは元増田がどんな人に遭遇したのか知らんので詳細を言われてもお互いになんとも言えんと思...

      • 集団がいればそりゃレッテル使いもおるよ。人間に完璧を求めてもしゃーないやろ。

        • なんか次々論点を変えるよねあなた

          • 「横から」とか言って違う角度からトラバしてくるんだからそら論点も変わるよ。

          • もしも 私が家を建てたなら小さな家を建てたでしょう大きな窓と ... そして 私はレースを編むのよわたしの横にはわたしの横にはあなた あなたあなた 小坂明子か~い

    • あれ不毛で不遜だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん