2019-06-17

anond:20190617140750

ハンドルを回し続けると1周30発出る仕様だとする 12度回す発射操作たまたま繰り返しているだけでセミオートという扱いになる

記事への反応 -
  • 拳銃じゃ効率悪いから集団を撃つなら貫通力のある弾をARでやろ

    • 貫通力とかあんま関係ないよ セミオートのガトリングガンがいいと思う

      • セミオートのガトリングガンがいいと思う ガトリングである意味は?

        • クランクの一発分の回転で一発ずつしか発射されないので法的な面倒が少ない

          • 法的な面倒?すまんちょっとわからんわ ガトリングの唯一ともいえる長所を殺してでも使うメリット?

            • ハンドルを回し続けると1周30発出る仕様だとする 12度回す発射操作をたまたま繰り返しているだけでセミオートという扱いになる

              • つまり「セミオートの皮を被ったフルオートがもてる」とおっしゃりたい?

      • 携行できねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん