2019-06-17

anond:20190617105854

俺は言及してないのに急に「オタク」と「フェミ」論持ち出してフェミバッシング始めたのは被害妄想じゃないの?

記事への反応 -
  • 全然違う。 フェミの「反抗」は被害妄想からくる八つ当たり。ただの男叩き。 オタクの犯行は「犯罪者」「差別」「性的消費(謎ワード)」などと悪の烙印を貼られたことに対する反撃...

    • 君さ、自分で言ってて説得力無いなって思わんの? 何を持って八つ当たりで何を持って被害があるのか定義してくれよ。

      • フェミ(女)→古来から母胎として保護され、命を懸けるのは常に男。血も汗も払うのは男 オタク→そのカルチャーが成立してほどなくしてからずっと「犯罪者」として叩かれ続け、...

        • あーわかった、俺は「男と女」について言及してるけど、お前は「オタク」の擁護をしてるのな。 お前がさっき言ってた フェミの「反抗」は被害妄想からくる八つ当たり。ただの男叩...

          • そのまんまじゃん、ブーメラン刺さってるぞ恥ずかしいな。 ブーメランじゃないものをブーメランと呼んでも帰ってはいかないぞ。 「男と女」として見ても大差ない。 女はフェミを...

            • 俺は言及してないのに急に「オタク」と「フェミ」論持ち出してフェミバッシング始めたのは被害妄想じゃないの?

              • お前がどこから顔出した間抜けか知らんが、そもそも最初のテーマは「男オタク」と「女オタク」。 「フェミ」とか言い出した奴がいたから乗ってやっただけ。 今お前がやってるのも被...

                • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/eboli_ef/status/1139877257323802624 なんて話もあったけど 「女の流行を異常に嫌悪する男」ってのは遥か昔から一定数いるわけで 別に現代に限った事で...

                  • もともとの話で言うならオタクは民度低いから目立つけどオタクって属性は重要じゃなくて、昔からいたよねって話だよ。 いや、だから「そんな男オタクはいない」って反論してんじ...

                  • 安心感を得る人もいるのだろう。

                • あとお前の間抜けな言及は、「自分の言動は感情的で反知性的なお気持ち表明の被害妄想でした」ってことにしかならんからな。 俺は「被害妄想じゃないの?」って聞いてるの、それに...

                  • あとお前の間抜けな言及は、「自分の言動は感情的で反知性的なお気持ち表明の被害妄想でした」ってことにしかならんからな。 俺は「被害妄想じゃないの?」って聞いてるの、それ...

                    • 1,元増田は男オタクへの誹謗中傷してないからよく読んで。 2,勝手に誹謗中傷を受けてると判断して、その反論って言うけど、反論ではなく君は女バッシングをしているんだよ。 以...

                      • 1,元増田は男オタクへの誹謗中傷してないからよく読んで。 「女の流行を異常に嫌悪する男」ってのは遥か昔から一定数いるわけで 別に現代に限った事でも、オタクに限った事で...

                        • ネットのイキリオタクの民度が低いって話だろ、男のオタクだって話じゃないじゃん。 それにネットのイキリオタクの民度が低いのは自明だろ。 男はやってない、女はやってるって二元...

                          • ネットのイキリオタクの民度が低いって話だろ、男のオタクだって話じゃないじゃん。 それにネットのイキリオタクの民度が低いのは自明だろ。 「オタク」の中には「男オタク」も...

                            • それを言うなら女オタクも含まれてるんだから、反論として女オタクへのバッシングはイかれてるだろ。 男は誰一人やってなくて、女はみんなやってるの? ↑が事実なら事実の提示だ...

                              • それを言うなら女オタクも含まれてるんだから、反論として女オタクへのバッシングはイかれてるだろ。 男は誰一人やってなくて、女はみんなやってるの? イカれてないぞ。それがDD...

                                • https://www49.atwiki.jp/anti801/pages/30.html https://togetter.com/li/654443 https://togetter.com/li/602249 男もやってるみたいだけど。 これも全部腐女子のマッチポンプ? フェミには詳しくないから何名も名前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん