2019-06-17

エゴサするやつよくいるけどすげーメンタルつえーなと思う

よくいわれてりゃいいけどボロクソ叩かれてたらどーするんだよ

いちいち噛み付くのも効率悪いし

一般庶民が何を考えてるかのアンケート程度にしかとらえてないから歯牙にもかけないとかだったらマジですごすぎる

  • koenjilala パンティー vlxst1224 パンティー pollyanna パンティー atoh パンティー hungchang パンティー AQM パンティー

  • 俺の作ったこの最高の作品が悪く言われてるわけがない、という絶対の自信。

  • 叩きって人によってパターン決まってるから見る前にどんな意見があるか想定してその上で見てるから平気なんだよ

    • エゴサ炎上してるタレントや芸人やらなんやら見ると、メンタル強いとか平気とかそういうのじゃなくて、どうしても歪な部分で気になって見てかなり過激になってる人も多いように思...

  • ワイは咽び泣きながらエゴサしてるやで

  • いちいち他人と自分を同化しないと気が済まないとかア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん