2019-06-17

  • 容器やろ

  • お前のように価値観が違うというだけで他者を馬鹿にするような男を遠ざける為にわざわざ女はタピオカの列に集まってるんだぞ。 女は女でタピオカの列で楽しく過ごすから、お前も価...

  • 女「なんか知らんやつが話しかけてきた……」

  • 編集で虫の卵と置き換えるアプリないかね

    • タピオカに並んでる女以上に無意味な行為だな。虫の卵に置き換えてひとりでニヤニヤするんだろ?

  • 概念や文化を理解できない程度の脳なら口出しするな

  • 突如として市民権を得たサブカル・オタク・ドリンクに困惑するおたくたち

  • 普通に綺麗だと思うわ。 https://sin-an-ju.com/ https://www.tapista.jp/ https://www.instagram.com/kohaku.tapi_official/

  • 君の笑顔のほうがもっとインスタ映えするよ

  • 蓮コラならぬタピコラ画像作って拡散したらタピオカブーム一瞬で消滅できねえかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん