2019-06-15

anond:20190615153049

その理論ってさあ、受ける側がキチガイだったり、自分共感できない人間だったりしても、そいつの主張通りに受け取らないといけないはずなんだけど

でも誰もそんなことはしないよね

結局「受けた側」「被害者」に憑依してる自分お気持ち次第でしかないということ

記事への反応 -
  • ハラスメントと迷惑って似てるよな。 受ける側が決めるものだし。 言う側に親切心があっても受ける側からすればハラスメント。 どれだけ高い飯をおごろうがいいものあげようが迷...

    • その理論ってさあ、受ける側がキチガイだったり、自分の共感できない人間だったりしても、そいつの主張通りに受け取らないといけないはずなんだけど でも誰もそんなことはしないよ...

      • 誰もそんなことしてない? まさか。 自分が親切にしているつもりでも、受け取る側に迷惑に思われていたら辞めるだろ? その程度のことだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん