2019-06-14

anond:20190613225648

初めはもやもやした気持ちをただ吐き出そうとしていたのですが、そんなことを根に持っている自分もいやだし、母が私にしてくれたことを考えると責められないことだと思いました。でも、悲しみを帳消しにすることはないと言ってくださってなんだかとても楽になりました。

機会があれば、あの時嫌なやつから小さい私を守ってくれなくて悲しかったと母に伝えたいです。

ありがとうございます

記事への反応 -
  • 小さい頃、母と母の当時の彼氏(A)と三人で花火大会に行ったことがあった。 当時加護ちゃんが好きだった私は雑誌の付録のミニモニのボディシールを自信満々に腕に貼って行ったが、そ...

    • 育ててくれたからって悲しみを帳消しにしようとする必要はないよ。育ててくれた事は有難いと思う、でもあの時クソ男に同調して一緒になって娘である私を傷つけた事は許せない、っ...

      • 初めはもやもやした気持ちをただ吐き出そうとしていたのですが、そんなことを根に持っている自分もいやだし、母が私にしてくれたことを考えると責められないことだと思いました。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん