2019-06-13

anond:20190613215812

電話営業をしてくる会社は疑ってかかる」

ホームページリースでと言われたら即断る」

個人事業主消費者のように法律では守られていない」

記事への反応 -
  • 情弱の戯言と言われるだろうけれども、同じような被害に会う人が少しでも減るようにと思って書いてみた。 言いたいことは3つ。 「電話営業をしてくる会社は疑ってかかる」 「ホー...

    • 長い、三行で

      • 「電話営業をしてくる会社は疑ってかかる」 「ホームページをリースでと言われたら即断る」 「個人事業主は消費者のように法律では守られていない」

      • 「電話営業をしてくる会社は疑ってかかる」 「ホームページをリースでと言われたら即断る」 「個人事業主は消費者のように法律では守られていない」

    • ブラック労働は否定する癖に人の人件費は認めないのか じゃあ自分で全部やれや 中学生でもできるなら自分でゼロからやれや

    • Wordpressの運用くらい自分でできないようなバカが副業なんかやるべきじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん