2019-06-13

anond:20190613173728

別に差別された覚えも無いけど、俺は一人が好きだから一人で居るんだが。

好きで非モテでいるのに、お前の勝手思い込み押し付けないでくれるか。

記事への反応 -
  • やはり逆上して終わりか。感情加害者はいつもこうだ。 既得権益を守るためならどんな心無い言葉でも投げる。 加害を続けるためなら。

    • 感情被害者はいつもそう、かってに傷ついてお前が悪い俺は悪くない、俺がみじめなのはお前らのせい。

      • それな。 言っても無いことを「言った、言ってないにしてもそういう行動を取った!取ってないにしても、絶対どこかに行動してるはず!」 本当におめでたいことだ。

        • 君たちが感情差別をしていないなら非モテなど一人もいない。 しかし現実はそうではない。

          • 別に差別された覚えも無いけど、俺は一人が好きだから一人で居るんだが。 好きで非モテでいるのに、お前の勝手な思い込みで押し付けないでくれるか。

            • 君のことは話していない。 感情による差別を受けた結果の話をしてるのであって、特定個人の話ではない。

              • 特定個人の話じゃないなら彼を入れてやれよ、なんでそんな差別をするのか私には理解できない。

        • キチガイすぎる

      • 君たちが加害感情をむけなければ誰も傷つかない 勝手に傷つく人はいない

        • 君たちが被害感情を感じなければ誰も傷つかないし勝手に傷つく人もいない。

          • 被害感情を感じるのは加害感情を向けられたためでしかない。 因果関係は変わらない

    • 自由を奪う奴が一番嫌いなんだよ 選択肢がない奴は実質自由がない 自由を持たない奴は躊躇なく他人の自由を奪う 迷惑極まりない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん