2019-06-13

anond:20190613154507

カロリーメイトとかパッサパサやん。

山で食うもんじゃないわ。

魔法瓶にお湯いれてカップヌードル食べると死ぬほどうまいですよ

記事への反応 -
  • 趣味で山登りやるんだけど、食器とかガスとか持ってない 日帰りで登って頂上でカロリーメイト食って帰ってる やっぱ頂上でお湯沸かしてコーヒー飲むもんなの?

    • カロリーメイトとかパッサパサやん。 山で食うもんじゃないわ。 魔法瓶にお湯いれてカップヌードル食べると死ぬほどうまいですよ

      • せっかく山に登って最高の景色なのに食うのはインスタント もったいないなあ 誰かコーヒー屋が頂上で待機していてほしいなあ

        • ドローン飛ばして中継を見ながら麓で飲め コーヒー飲んで利尿作用があって山頂にトイレもほしいとかいいだすのとても迷惑

      • わかる 汗っかきだからちょっとした丘にのぼってもそばつゆ全部飲んで塩味がしないくらい塩分が足りなくなる 顔はザラザラ塩の結晶

    • 魔法瓶がある 10時間ぐらいなら80度だから日帰りならガス不要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん