2019-06-13

anond:20190613145712

からいちいち顔になんか出さないって

おまえが1歳~3歳ごろウンコタレたおむつかえるときかあちゃんがいちいち泣き出して吐いたりしてたのか

そりゃ大変だな

でもそれが普通じゃないから

  • 「ブス」って思った時点で加害だよ

    • 考えただけで加害? 頭おかしいでしょ

      • 考えたことは絶対に態度に出る。扱いに差をつけ差別する 考えた時点で加害は始まってる

        • 「オレの場合は」だろw 他人に嫌な顔されたなら嫌なこといったかお前がちょっとした心の病気になりかかってるかだよ

          • 嫌な顔したり嫌なこと言ってる時点ですでに内心の問題ではない 他人を加害して平気な顔してられる時点で君も正気ではない

            • だからいちいち顔になんか出さないって おまえが1歳~3歳ごろウンコタレたおむつかえるときかあちゃんがいちいち泣き出して吐いたりしてたのか そりゃ大変だな でもそれが普通じ...

              • 顔にも態度にも言葉にも出さないなら君は周囲の誰とも全く差のない関係なんだな。 それは全然普通じゃないぞ。

                • そうか~ごめんな、結婚してん十年、子供も成人したとなるといちいち伴侶にこびうっても気持ち悪いかとおもって自粛してたわ~

                  • 「結婚した」って時点で感情で差をつけており、内心の問題にできていない。 全くフラットな大人ではないようだね、君も。「情緒不安定の贔屓野郎」と呼べばいいのかな

                    • 「結婚は内心に差をつけてる!!!!!」ですか? そりゃあたりまえだよ、 わざわざ電車のなかでイチャイチャしたりとかで外に出さないだけで内心はだれでも差があるっていってんじ...

                      • 内心によって人の扱いに差をつけるその差別が「非モテ」を生み出す加害の本質そのもの 「結婚」はたまたま正の方向に働いているだけで、負の方向で差をつけたことがないとは言わせ...

                        • はい被害妄想でした解散~~

                        • 内心を取り締まることになるとロリコンが困っちゃう 内心は自由にして行動は規制するでええんちゃう

                          • 内心が行動に出ないことはあり得ない ロリコンへの不当な扱いも内心の影響が大きい 子供のためだというなら感情を排し医学的に害のある行為だけを処罰の対象にすればいいだけだ

                            • 内心が行動に出ないことはあり得ない って言われたらペドが即逮捕されちゃうってことなんですけど

                              • 逮捕されない行動をとればいい 内心による差別的待遇を撤廃すれば代用品も今より充実するだろう

                                • 内心を内心だけで済ませることができず加害するのだから、内心こそ加害の根本であり、除去すべき って言ってたのに言い分が変わってますね?おかしいな?

                              • はいペド増田さん~~ ここで~す レディーファイ

                            • ペド増田さ~~ん こっちで~~す

                            • 今日に限っても「ロリコンへの不当な扱い」と考える立場のようだが? ところで、なぜ「小児性愛者」などと言い方を変えている? https://anond.hatelabo.jp/20190613151636

                              • 小児性愛者も感情により差別されている者たちだからそう書いたまでだ。 君は同一の考え方の人間は一人しかいないと言う考えに囚われているのか

                                • OKミスター。もし、君にお仲間がいるのあれば仲間内で意見を推敲して決定稿を発表してくれ。以上だ。

                                • ロリ誘拐ロリレイプ予備軍だから排斥されてんだよ

                        • 同意 内心に差をつけるのが許されて、内心で思った時点で加害は人間であれば両立しないよな。 言ってることがめちゃくちゃすぎるわ。

            • 他人に嫌な顔もしちゃいけないとか、クメールルージュかよ

              • クメールルージュにそんな戒律があったかは知らんが、その戒律は正しい 他人への加害は正当化されない

        • それはロリコンにも適用されますか

        • 今すぐプリントアウトして精神病院へどうぞ

    • ビッグブラザーに見られてるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん