2019-06-13

記事への反応 -
  • 「結婚した」って時点で感情で差をつけており、内心の問題にできていない。 全くフラットな大人ではないようだね、君も。「情緒不安定の贔屓野郎」と呼べばいいのかな

    • 「結婚は内心に差をつけてる!!!!!」ですか? そりゃあたりまえだよ、 わざわざ電車のなかでイチャイチャしたりとかで外に出さないだけで内心はだれでも差があるっていってんじ...

      • 内心によって人の扱いに差をつけるその差別が「非モテ」を生み出す加害の本質そのもの 「結婚」はたまたま正の方向に働いているだけで、負の方向で差をつけたことがないとは言わせ...

        • 内心を取り締まることになるとロリコンが困っちゃう 内心は自由にして行動は規制するでええんちゃう

          • 内心が行動に出ないことはあり得ない ロリコンへの不当な扱いも内心の影響が大きい 子供のためだというなら感情を排し医学的に害のある行為だけを処罰の対象にすればいいだけだ

            • ペド増田さ~~ん こっちで~~す

            • 内心が行動に出ないことはあり得ない って言われたらペドが即逮捕されちゃうってことなんですけど

              • 逮捕されない行動をとればいい 内心による差別的待遇を撤廃すれば代用品も今より充実するだろう

                • 内心を内心だけで済ませることができず加害するのだから、内心こそ加害の根本であり、除去すべき って言ってたのに言い分が変わってますね?おかしいな?

                  • 内心で済ませることができなくても加害しなければ問題はないだろ。 加害にならない行動で内心を表現できるなら。 しかし「キモイ」という感情は加害しか生まない。 私は一貫してい...

                    • 内心で済ませることができなくても加害しなければ問題はないだろ。加害にならない行動で内心を表現できるなら。 が「キモイ」には適用されず小児性愛にだけ適用される理由は? 全...

                      • 「キモイ」と人ではないオブジェクトに向けるのなら加害にはならないだろうが、 「キモイ」を人に向けた時点ででそれは加害。それだけのこと。 一貫してる

                      • うわー露骨な!!!話題そらし!!!!1 内心の「キモイ」と内心の「小児性愛」の扱いの違いについて聞いてるんですよ anond:20190613152932に答えてくださーい!!!!!!!!!!!!

              • はいペド増田さん~~ ここで~す レディーファイ

            • 今日に限っても「ロリコンへの不当な扱い」と考える立場のようだが? ところで、なぜ「小児性愛者」などと言い方を変えている? https://anond.hatelabo.jp/20190613151636

              • 小児性愛者も感情により差別されている者たちだからそう書いたまでだ。 君は同一の考え方の人間は一人しかいないと言う考えに囚われているのか

                • OKミスター。もし、君にお仲間がいるのあれば仲間内で意見を推敲して決定稿を発表してくれ。以上だ。

                  • 私に仲間はいない。 考えに同じところがあるだけの人と意見を一致させなければ何も言ってはならないなどと決められることもない。 君の独特な世界観に行動を左右される事もない。

                    • 「感情は加害しかうまない」のならロリコンだって否定してなきゃおかしいでしょ?その矛盾が君の本性ってわけだ。違うかい?

                      • 性欲が単なる感情ではないということは性的指向の議論からも分かることだ。 しかし感情を切除した結果性的欲求が消えるのならそれで問題はない。 君は私を枠にはめたいだけのようだ...

                • ロリ誘拐ロリレイプ予備軍だから排斥されてんだよ

                  • 予備軍という決めつけも感情による加害そのものだろう。 法律は犯す前の罪を取り締まらない。君たちの感情が勝手に人を罰している

        • はい被害妄想でした解散~~

        • 同意 内心に差をつけるのが許されて、内心で思った時点で加害は人間であれば両立しないよな。 言ってることがめちゃくちゃすぎるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん