2019-06-13

anond:20190613122738

少子化になることで、今の俺らにどんなデメリットがあるって言うんだ?

「今の俺ら」な。

質問馬鹿すぎる、いろんな意味で。

まず「今の俺ら」にも経済縮小や年金問題などデメリットの塊

そして「今の俺ら」のことだけ考えてるんじゃないの、お前みたいな刹那主義BAKA以外の人は。

記事への反応 -
  • 少子化になることで、今の俺らにどんなデメリットがあるって言うんだ? 「今の俺ら」な。

    • 少子化になることで、今の俺らにどんなデメリットがあるって言うんだ? 「今の俺ら」な。 質問が馬鹿すぎる、いろんな意味で。 まず「今の俺ら」にも経済縮小や年金問題などデ...

      • どうせ年金だってダメなんだしムリムリw 考えるだけ時間の無駄。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん