2019-06-13

映画硫酸姫とイケメン王子

女と違って男は下方結婚するから感動ストーリーでもないありふれた話だな

anond:20190613020121

記事への反応 -
  • こいつは、女として甘やかされて育てられ歳を重ねてしまい、同情を買おうとしてる女のテンプレなのかな、 くらいにしか思わないのだが、 こんなのに同情してるブクマカ多くて驚いた...

    • 日本語でおk

      • 女として大切に育てられ勘違いを治されないまま結婚し離婚し歳を重ねる女はごろごろいますからね

        • 女は優遇される 勘違いなどではない 美人だと50近くまでそう

          • 美人はつくれるんだよ 男もイケメンになればいいじゃん

          • 家事に少々ケチつけられた程度でモラハラ扱いの勘違い女 女として大切に育てられたせいで身の程を知らないのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん