2019-06-12

anond:20190612175116

ネトゲギルマスしてる人知ってるけど、確かに話し上手だし、カウンセリング能力高そう。

単なる廃人工場じゃないんだな、ネトゲって。

記事への反応 -
  • 独り身じゃなかった時なんて過去存在してないので 自然に考えばずっとだろう ツライけど大人しく受け入れるべきだ   何かそういうセラピーとか無い?

    • ネトゲでギルマスしよ 家族のような仲間ができるよ

      • ネトゲでギルマスやってたらカウンセリング能力上がるよね

        • ネトゲでギルマスしてる人知ってるけど、確かに話し上手だし、カウンセリング能力高そう。 単なる廃人工場じゃないんだな、ネトゲって。

          • ネトゲでギルマスをやるということはコンテンツリーダーとは別に コミュニティの維持のために人生の悩みや人生の困難にぶつかってる人の言葉に反応してあげないといけないのよ それ...

        • ネトゲ門外漢だけど興味深い話なので、いつか機会があればその話を増田に投稿して欲しい

      • リアルでもぼっちなのに ネットなら何とかなると思うのはアレじゃないか?

        • まあでも実際なんとかなるよ よっぽど性根からクズで悪態を自制できないとか、極端にコミュ力がないとかでなけりゃ 現実と違ってやり直しもできるしね

    • アドラー心理学を学びましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん