2019-06-12

anond:20190612175610

女は男全体に対して当事者意識を持ってほしいという押し付け

男は自分はやってないんだから関係ないという当事者意識の欠如。

それを混同してることを理解して優しくしてあげればやれる。

記事への反応 -
  • ??? 私きづいた。『このゴミ捨ててないの誰?』に対して、息子や夫が、『俺じゃない!』っていうのと、『痴漢最低!』に対して、男性たちが、『俺じゃない!』っていうの一緒な...

    • 女は男全体に対して当事者意識を持ってほしいという押し付け。 男は自分はやってないんだから関係ないという当事者意識の欠如。 それを混同してることを理解して優しくしてあげれば...

      • は? 善良な無実の男性には実際全く関係がないのだから、「当事者意識」なんかある方がおかしいだろ。 君は世界のあらゆる犯罪に当事者意識を持って無くすために最善の努力をし...

        • 何真面目にムキになってんだ笑 そんな不器用でぶっきらぼうだから元増田の上げてる女みたいなのに絡まれんだよ。 適当に出来ることやってる振りして適当に付き合いながら、女の気持...

    • 責められるのが怖くて仕方がないっていう男性心理の話だろ?

    • 無実無関係の男性を犯罪者の罪に連座させて無償の奉仕を要求してるだけ 「俺には関係ない」と言う以外は無いわ。 なんで無実無関係の男性が、日頃から自分たちを散々差別する女の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん