2019-06-11

anond:20190611211833

自分の貯蓄額なんか知り合いに公開しても何のメリットもないぞ

匿名ネットマウントするときだけ公開したらええんや

記事への反応 -
  • お金の話ってどこまでしていいのか分からない。 個人的には、貯金とか年収の話とかオープンにしていいんだけど、世間一般的には大っぴらにしない方がいいと聞くから黙ってる。 今...

    • 自分の貯蓄額なんか知り合いに公開しても何のメリットもないぞ 匿名でネットでマウントするときだけ公開したらええんや

    • 金は命より重い。 だから、自分の命を預けられるほど信頼できる相手にしか話しをしてはダメ。 信頼できない相手に離すと、金目当てに殺される可能性がある。

    • 無趣味な陰キャはそれくらいしか自慢することがないのがかわいそうだなあって思うけどそんなこといちいち言ったって誰も幸せにならないからね

    • 自営業同士だと普通に話すなあ あとは投資が趣味とか副業持ってる人とかどうだろう マウントと思われやすい話題だから変な先入観ある人だと出来ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん