2019-06-11

anond:20190610193101

Kutooの元ツイ主は、葬儀会社勤務だったのさ。

葬式スタッフスニーカーはさすがに勘弁。

高い金ふんだくってんだからさ。

記事への反応 -
  • だから世界的に問題になってるんじゃん 下みたいな感じで ガーディアンは一連の経過を説明した後、この問題は日本での根深い女性蔑視を浮き彫りにするものだと述べています。そして...

    • なんでこういう手合いって絶対URLなり参考書籍なり貼らないんだろう 海外での事例だとか、統計データとかいって、絶対に出典上げないヤツが多いんだよな 都合のいいところだけ切り取...

      • https://1ovely.com/kutoo/ コピペしてんだから一部で検索かければすぐ出るのに

        • そうそう、検索ですぐにばれるのになぜかURL貼らないんだよな イデオロギーサイトの記事を客観的・中立的な内容として見せたかったのかな

          • なんか必死すぎて怖いわ 女が仕事でハイヒール強要されなくなっても男にはなんの不都合も無いのになんで必死になってハイヒール履かせようとするんだろ

            • Kutooの元ツイ主は、葬儀会社勤務だったのさ。 葬式スタッフがスニーカーはさすがに勘弁。 高い金ふんだくってんだからさ。

            • それ自体は別にどうでもいいが、男叩きの道具と化してるからな。 いつもの「女はみんな被害者」ムーブ。

              • 実際仕事をやめざるをえないくらいの健康被害も出ていて強要はやめさせたいって言ってる話に、やめるな履けって強要するならそりゃ加害者では。

              • といって女叩きの道具にするのは流石にブーメランですよ

          • ググれば出るんだからググればいいじゃん

            • 「調べればわかるから引用元の出典は書きません」なんて通用しないよ

              • おっむずかしい言葉をかけまちたね~ そういうおまえはツイッターの主従ちゃんとチェックして投げてるんでちかね~

    • 日本でもイギリスでも共通して根深い女性蔑視がありそうだ。

      • 日本でもイギリスでもあるのは男性蔑視 敬意もない戯言や証拠もない「被害の訴え」で男性を叩くことは正当化されるが、議員や大臣が国家の存続を訴えたら叩かれる

    • ガーディアン紙は読めるのに増田は読めんの? 世界中で問題として取り上げられている案件をもって「だから日本は遅れている」という論調は適さない この増田はそれ以外なんも書いと...

      • 読めん(読めない)のか、読めん(読める)のかどっちだ。

        • Q.読めないの? A.読めます、読めません Q.読めるの? A.読めます、読めません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん