2019-06-10

anond:20190610193239

といって女叩きの道具にするのは流石にブーメランですよ

  • なんでこういう手合いって絶対URLなり参考書籍なり貼らないんだろう 海外での事例だとか、統計データとかいって、絶対に出典上げないヤツが多いんだよな 都合のいいところだけ切り取...

    • https://1ovely.com/kutoo/ コピペしてんだから一部で検索かければすぐ出るのに

      • そうそう、検索ですぐにばれるのになぜかURL貼らないんだよな イデオロギーサイトの記事を客観的・中立的な内容として見せたかったのかな

        • なんか必死すぎて怖いわ 女が仕事でハイヒール強要されなくなっても男にはなんの不都合も無いのになんで必死になってハイヒール履かせようとするんだろ

          • それ自体は別にどうでもいいが、男叩きの道具と化してるからな。 いつもの「女はみんな被害者」ムーブ。

            • といって女叩きの道具にするのは流石にブーメランですよ

            • 実際仕事をやめざるをえないくらいの健康被害も出ていて強要はやめさせたいって言ってる話に、やめるな履けって強要するならそりゃ加害者では。

          • Kutooの元ツイ主は、葬儀会社勤務だったのさ。 葬式スタッフがスニーカーはさすがに勘弁。 高い金ふんだくってんだからさ。

        • ググれば出るんだからググればいいじゃん

          • 「調べればわかるから引用元の出典は書きません」なんて通用しないよ

            • おっむずかしい言葉をかけまちたね~ そういうおまえはツイッターの主従ちゃんとチェックして投げてるんでちかね~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん